Thule Landmark 40L(スーリー ランドマーク)は、快適にそして荷物も安全に旅できるアドベンチャートラベルバックパックです。

パッキングしやすい開口の荷室は、海外や国内を巡る旅はもちろん、キャンプでも荷物の出し入れがしやすく、冒険に満ちた旅で幅広く活躍します。

大容量40Lで数日分の荷物をまとめられ、ミニマルな旅人なら中長期の冒険にも出かけられるサイズ。 セキュリティ機能も充実し、飛行機でもスムーズに移動ができるのが特徴のThule Landmarkをご紹介します。

デバイスや貴重品、衣類を整理収納

衣類などを収納するメインコンパートメントは、蓋が大きく開きパッキング時の出し入れが簡単。内部の2本のコンプレッションストラップが、移動中の荷崩れを防止します。蓋には、洗面用具などを仕分けられる広々としたジップ式メッシュポケット付き。サイドポケットもジップ式で中のものを落としにくく安心です。

小物を取り出しやすいトップポケットは、中身を衝撃から守るセミハード素材のSafeZone仕様。電子機器やサングラスなどの壊れやすいアイテムを直接入れるだけで保護できます。メッシュのポケットやスリーブで仕切られ、必要なものを見つけるのも簡単です。

長期の旅では欠かせないPCやタブレットは、サイドアクセス式の専用ポケットへ収納。16インチMacBook®と12.9インチ タブレットに対応します。

海外旅行でも安心のセキュリティ機能

海外の旅で特に欠かせないのが防犯対策。メインコンパートメントと上部のSafeZoneポケットは、セキュリティを高めるLoopLockジッパーを採用しています。これによりホテルにバッグを置いておくときに、南京錠(別売り)でロックが可能。

こまめに開け閉めしたい移動中は、引手のループを簡易的に固定できる仕様に。
開けにくいことでスリ対策となる一方、自身では南京錠を都度解錠する手間なく内部へアクセスできます。

メインコンパートメント内には隠しポケットも装備。パスポートや現金などの貴重品を隠しておくことで、盗難のリスクを低減できます。

機内持ち込みと預け入れに両対応

重い荷物でも腰に荷重を分散して肩が疲れにくいヒップベルト付きで長時間の歩行も快適。本体は機内持ち込み可能なサイズのため、預けた荷物を待つことなく、降機後のスムーズな旅を実現します。

受託手荷物として預ける際に便利な、ショルダーハーネスとヒップベルトを収納できるバックパネルを装備。ハーネスが引っかかって損傷したり、ロストバゲージするリスクを低減し、収納袋を別途用意する手間も省けます。


Thule Landmark 40L
スーリー ランドマーク

アドベンチャーバックパック。世界を冒険する為のデザイン。

Obsidian
Dark Forest

サイズ: 25 x 33 x 55 cm
重さ: 1.44 kg
容量: 40 L
素材: 420Dドビー織りポリエステル、600Dポリエステル


SHOP IN SHOP
西武池袋本店本館8階(南B11)
東京都豊島区南池袋1-28-1
Tel:03-5949-5947
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/floor_guide/